ビートたけし離婚騒動に呆れてしまう


タレントのビートたけしさんが離婚騒動で自身が一番びっクリしているという結果になったようです。

今回ビートたけしさんがなぜ離婚騒動になってしまったのか。

その原因はなんといってもお盛んな女性関係のようです。

今回不倫が噂された女性は49歳の会社経営をしている女性のようです。

49歳というとかなり年配のような気もしますが、たけしさん自体がもう67歳ですからね。

時間の流れるのはほんとうに早いようです。

今回スクープしたのはフライデーではなく週刊文春だったようです。

スクープされてしばらくはビートたけしさん自体からアナウンスはなかったのですが、先日のたけしさんが司会をする

ニュース番組で相方の安住アナに突っ込まれてしまったようです。

その時になんでこんなことになったんだと逆切れしてしまったというから驚きです。

しかし、たけしさんといえば何でもギャグにしてしまうお笑いの神様です。

多くのお笑い芸人から未だに尊敬されている本当に神のような存在です。

フライデー事件からもう20年以上立っているんですよね。

あの時は本当に騒然としましたから。

もうじき70歳を迎えるたけしさんにはもうあんな元気はないでしょう。

でも、ニンニク卵黄のような健康食品を飲んでいたら元気100倍かもしれませんけどね