朴槿恵引退後は犯罪者にされる可能性100%

韓国という国は大統領を辞めると間違いなく犯罪者になるという変わった国です。これまでの歴代大統領は任期終了後に逮捕、暗殺、自殺という末路を辿るというのが定例になっているようです。

今のところ、前大統領の李明博氏は逮捕などされていませんが、身内の逮捕は大統領の時から始まっていました。韓国では大統領でいる限り逮捕されることはないと言う制度があるそうです。そのため、任期終了後に逮捕される人が多いのかもしれません。

日本の場合、総理大臣になってもそれ程、利権が生まれないようですが、韓国や中国の場合国の指導者になるとかなりの賄賂や利権を手にすることが出来るといわれています。今の韓国は疲弊しきっている状況です。

というより、韓国自体建国後ずっと不景気だったといってもいいでしょう。安倍政権になるまでの間しばらく韓国の景気が良かったのは、ウォン安と円高による一過性のモノだったようです。韓国製品は良いモノを作れたとしても日本や欧米の製品のマネでしかありません。

そのため、一位になることは絶対にないのです。勝てるとしたら金額だけ。しかし、それもウォン高のために低迷中。こんな中、朴槿恵大統領はアメリカを捨てて中国にすり寄っていってます。中国も韓国と同じでマネをするだけの国です。

そんな国が長続きするはずがありません。このままでは間違いなく中国と道連れに落ちていくだけでしょう。そうなったら朴槿恵大統領も戦犯級の犯罪者になることは間違いありません。