ウクライナが武装勢力に占拠された

ウクライナ問題が表面化してから1月以上が経ちますね。

現在、小康状態が続いていますがそんな中、新政権が発足しました。

でも、この新政権に対向する親ロ派の勢力が武装して主要機関を占拠しているというのです。



彼らは警察署にも侵入して警察が保有する武器も強奪したというのです。

また、特殊部隊もこの武装勢力に寝返るとういう自体が発生しているために収拾ができない状態になっているとのこと。



この自体に新政権側はロシアが関与しているという憶測をもっているようですが、これについては憶測の域を脱しきれていないようです。



ウクライナは今、火薬庫的な存在になってますね。

それこそ一触即発の事態になってます。



この状態を早く解決してもらいたいのですが、国連もアメリカも直接関与を従っていません。

どうすればこの状態から脱することが出来るのでしょうか。