アマノッチが結婚

芸能人の結婚報道ってすごい話題になりますよね。
別段自分には関係ないのですがとても気になることの一つです。

そんな結婚報道が昨日ありましたね。
なんと、キャイ〜ンアマノッチ電撃結婚をしたそうです。
電撃結婚というと最近では授かり婚をイメージしてしまいますよね。

でも、アマノッチも43歳。
できちゃった婚と言うとしでもないような気もします。

しかし、こればかりはわからないですよね。
テレビの共演者でとても仲の良いスマップの香取慎吾さんですらこの報道に
びっくりしていたようですから。

天野っちというと結婚しないキャラのような感じになってましたよね。
別段持てないわけでなないと思いますが、料理なんかもプロ級の腕前で
結婚しなくても一人でなんでもできそうなイメージが有りましたから。

そんな天野ひろゆきさんのハートを射止めたのが荒井千里さんという方だったそうです。
フリーのアナウンサーでとてもきれいな女性のようです。

でも、アマノッチが結婚できたことについてはなんか人事ながら嬉しかったりもします。