亜鉛とLシトルリンがいいみたい

今月になってから夫婦してサプリメントを飲んでいるのですが、
これが結構いいような感じがします。

私たち夫婦は似た者夫婦でどちらも長続きしないという点が
全く同じなのです。
三日坊主の典型的なパターンにいつも嵌ってしまってます。

そのため、今回のサプリメントは夫婦で始めるということにしたのです。
どちらか片方だと絶対に途中でやめてしまうからです。

今回飲んでいるサプリメント亜鉛とLシトルリンというものです。
亜鉛は体の中でもとても重要なミネラルだそうです。
子作りを考えている人には特に必要な成分だそうです。

そして、Lシトルリンという成分。
ちょっと耳慣れない成分ですが、実はこの物質は血管を広げてくれる
働きがるそうです。

そのため、女性のむくみなどにいいみたいです。
それと、血管が膨らむということで男性のあそこも大きくなるそうです。
これはちょっとわかりませんけど。

でも、ダンナさんのアソカが大きくなったらどうしましょう。
と、冗談はさておきどちらの成分も体にいいらしく最近では寝覚めが良くなった
ような気がします。

朝方なんとなく体がほてっているような気がします。
このまましばらくサプリメント生活を続けてみようと思います。