サプリを継続しなくては

最近サプリにはまりつつあります。
先日は亜鉛サプリを買ったのですが、これは夫婦揃って体質改善をするためです。
今5日位経つのですが、なんとなく調子がいいような気がします。

亜鉛というのは海のミルクと呼ばれている牡蠣に多く含まれている成分です。
牡蠣って今の時期鍋に入れたらほんとうに美味しいですよね。
でもそれ程たくさん食べられる食材でもありません。

昔、叔父さんの家に遊びに行った時に殻付きの牡蠣を食べさせてもらったのですが、
あたったようで嘔吐下痢に悩まされて記憶があります。
でも、好きなんですよね。

個人的には塩焼きより、牡蠣のフライが好きです。
そんな、牡蠣に含まれる亜鉛をサプリで取れるというので結構便利です。
亜鉛は下の味覚感覚に良い作用があるようで、美味しいものを
より美味しくいただけるようになるようです。

その他にも、色々と効能あるようで、朝起きるのも結構楽になったような気がします。
サプリなどは継続しないと意味が無いそうなのでとりあえず3ヶ月は続けてみようと考えてます。