洗顔石鹸にお金を掛ける人の気持

最近気になる洗顔石鹸があります。
その石鹸がどろあわわというものです。
なんかCMを見ているとものすごい量の泡ができるそうです。

試しに我が家にある牛乳石鹸であわ立てたのですが、すぐにしぼんでしまいます。
それでも、ネットで一生懸命泡立てるとそれなりの泡になります。

ちょっともったいないので、その泡で顔を洗顔してみたら
結構気持ちいいんです。
どろあわわの説明の中で泡で洗顔するようにと書いてあったので
真似をしたのですが、結構牛乳石鹸でも効果があるような気がします。

成分が全然違うので毛穴の汚れまでは取れないような気もしますが、
下手な洗顔石鹸よりも洗い心地が最高に良かったです。
でも、潤い成分が入っていないので洗顔後の保湿はちゃんとしないとやっぱりダメみたい。

ちょっと奮発してどろあわわを買って見ようかなと思っている今日このごろです。