今年の抱負いまさらですが

今年も早いもので2月になってしまいました。
というかもう5日なのですが。
2月は去るといいますよね。
気をつけて一日一日を過ごさないとあっという間に3月になってしまいます。

そこでいまさらですが、今年の抱負というか目標を明確にしたいと思います。
普通は正月にするものでしょうが、気がついたら今になってました。
2日ほど前が旧正月だったので別にいいかということで。

まず、今年の目標は年収アップですね。
去年は私史上最低の年収だったので、今年は所得倍増計画を立てていこうと思います。
そして、ありきたりですが、家内安全。

これって一番大事なような気がします。
家族が仲良くしているとそれだけで心が朗らかになります。
夫婦仲がいいことが成功の秘訣だという人もいるようです。

隠し事なく何でも言い合える夫婦、親子で有りたいと思います。
あと、スキルアップですね。
なにでもいいので今まま持っていなかった資格などを取得したいと思います。
別に資格マニアではないので、実務に役立つものを取りたいです。
取りたいといってはいけないようですね。
断言しなければ目標はかなわないようです。
最近の本田圭佑選手の子供時代の作文でもそう書かれていました。
そのため、断言します。
今年は資格と取る。