指原莉乃が再びトップ当選確実 その実力とは

AKBの総選挙が日本の風物詩のようになってしまってますね。先
週からのAKB総選挙でまた日本中が湧いているようです。前回ま
さかの指原莉乃さんのトップ当選に驚いた人も多かったと思います

AKBといえば今やアイドル中のアイドル。その存在は他のアイド
ルグループの追随を許しません。そんなアイドルのトップの中でな
おもトップの座を射止めるというのはそう簡単なことではありませ
ん。

指原莉乃さんといえば以前はヘタレキャラとして売り出していまし
たが、今ではAKBの中心的存在として認められるようになりまし
た。その原因といえるのは彼女の行動力にあるようです。

以前、恋愛禁止のAKBにおいて元カレと思わしき人物との2ショ
ット写真が週刊誌に連載されてその責任を取るために、HKTへの
格下げという事になりました。

今ではHKTはAKBと同等レベルまでの人気グループになってい
ます。その原動力はなんといっても指原莉乃さんがリーダーになっ
たからだと言われています。

彼女の企画力は素晴らしく、AKBの立役者である秋元康さんとも
メール交換が出来るほどの中の良さだといいます。指原莉乃さんの
場合余程実力があるのだと思います。

顔やスタイルでは他のメンバーの方がいいと思う人も多いはず。し
かし、それだけではないモノを指原莉乃さんはもっているのでしょ
う。だから秋元康さんもその実力を認めているのだと思います。

AKBにおいて秋元康さんは神のような存在です。その秋元康さん
の秘蔵っこという指原莉乃さんもまた、AKBにおいて絶対的な存
在なのかもしれません。