田中将大投手100勝達成

田中将大投手がとうとう通算100勝を上げたそうですね。


でも、なんか未だ100勝かという感じもします。


気分的にはもう、2,300勝は余裕でしている感じがします。




そのくらい存在感がある投手ですよね。




田中将大投手が100勝を上げたのはもちろんヤンキースの一員としてのこと。


ヤンキースには大先輩のイチローも在籍しています。




イチロー選手も40歳。


田中将大投手とは15歳の歳の差があるんですね。




イチロー選手なんかまだ30代前半のような肉体をしています。


余程鍛え上げているんでしょうね。


日本の2大野球選手が同じ球団にいるというのはなんか感慨深い物があります。




シーズンは未だ始まったばかりです。


投手と言うのは他の選手と違って毎回投げることはありません。


そのため、勝ち投手になるというのも自然と少なくなります。




でも、今年は可能な限り出場してその全てを白星にしてもらいたいと思います。


まだ25歳。


これから後10年は活躍できると思います。




その時には500勝投手くらいになっていてもらいたいと思います。