フェイスブックにはご用心

最近ちょっとつらいことがありました。
辛いと行っても大したことではないのですが。
その中身というのは私の知り合いがいるのですが、わたし的にはその人に色々と世話をしてきたと思うのです。

そのため、何かあったら連絡くらいくれるだろうと思っていたのです。
しかし、結局なんの連絡もない状態が続いていたのです。
それはそれでいいのかなと思っていたのですが、ちょっと紹介してもらいたい人がいたのでその知り合いにそれとなく話をしていたのです。

そして、その人曰く今度合う機会があったら連絡するということだったのです。
しかし連絡がなかったのです。
その人は私が会いたかった人とあっていたのですが。

その事実を知ったのは久しぶりに見たフェイスブックだったのです。
フェイスブックでその人たちが楽しそうに写っていたのです。

なんかその時に物寂しさを感じてしまいました。
もちろん下心があった私がいけないのですが、一言連絡を頂ければと思ったのです。
人ってそんなものなのでしょうかね。