ブログ更新も大変

一流ブロガーさんの一日のアクセス数というのはスゴいらしいですね。
ブログを書いてそれが仕事になっているのですからやはり色々と研究しているんでしょうね。
私のブログなんて自分の忘備録のようなもので一日に何人着ているのか不明です。
アクセスの見方もわかりません。

最近のブログで一番人気がある人って誰でしょうね。
先日笑っていいともで市川海老蔵サンが出てましたが、彼のブログもすごい人気ですよね。
アメブロってところでNo.1の人気だそうです。

そしてスゴいところが1日に20回位ブログを更新しているというのです。
なんか以外ですよね。
海老蔵さんというとなんかワイルドなイメージが有るのですが、結婚して子供ができてから
本当に良いパパになったようです。

でも、未だに目は怖いですけどね。
これは職業病でしょうね。
別に病ではないですが、歌舞伎では睨みが必要になります。
海老蔵さんの睨みは今歌舞伎界でも一番だと聞いたことがありますから
やはり、眼力が強いんでしょうね。

その海老蔵さんを見習って多くの記事を書いていきたいけどあまりブログ後進ばかりもしていられないので
私は1日1回の更新を続けるようにしていこうと思います。