韓国は自分の首を絞めているということを知るべき

韓国が苦しい立場になってきているようですね。
韓国といえば今、ウォン高で不景気担っています。
その理由の一つが朴大統領の外交問題があると言われています。

あまりにも酷い日本バッシングにアメリカも呆れているといいます。
日本は本当にいい国なのでしょう。

他国があれほどのバッシングをされたらまず、戦争になることは間違いないのです。
韓国にしてみれば日本が戦争をしないということをわかっているのでちょっかいを出してきているのでしょう。

それが自分の首を締めるとい事を知らずに。

韓国側はアメリカに対して、日本の従軍慰安婦問題を何かにつけ持ちだして同情を引こうとしています。
しかし、これに対して日本は昔から真摯な態度で受け応えていました。

このことはアメリカの有識者もわかったいた事なのです。
そのため、韓国が根回しをしているつもりだったのが実は何の意味もなかったのです。

オバマ大統領も韓国に対して仲介しようとしたのですが、これも突っぱねしまいました。
これによって、アメリカは韓国の味方ではなくなったのです。

このままでは韓国は本当に孤立への道を進むしか無いと思います。