ステロイドで育毛はできないのかな

ステロイドって皮膚科の病院に行ったら必ずと言っていいほど
もらう薬ですよね。
うちの子供も皮膚炎にかかっていて今ステロイド薬をもらって塗っているのですが、
皮膚炎は次第に良くなってくるのですが、その副作用として産毛がいつの間にか
濃ゆい毛になってしむんですよね。

その皮膚炎の子供は今5歳の女の子なんですが、足のすね近くにタムシ
がどういうわけかできてしまってステロイドを塗っているのですが、もう半年以上
塗っていて、症状は殆どなくなったのですが、まだ治りきっていないようなので
薬はやめられずにいるのですが、ステロイドを塗っている周辺だけ毛が濃くなって。

今はまだ親子して笑っていられるのですが、思春期の女の子だったら
やっぱりキツイですよね。
でも、ステロイドでけが生えるんだった、頭の怪我薄くなった人に塗ったら
濃くなりそうな気がするのですがどうなんでしょうか。

あいにく私たち夫婦は頭の毛が濃い方なので試すことはできないのですが。
もし、生えてくるんだったら植毛とか必要なくなるかもしれませんね。