アヤパンが女児出産、おめでとう

アヤパンこと高島彩さんが無事出産したんですね。
ダンナさんの北川悠仁さんとふたり、とてもさわやかなナイスカップルです。
生まれてきた赤ちゃんもさぞかし可愛いんでしょうね。

でも、高島さんも現在35歳なんですね。
私の中ではまだ、30歳になったばかりくらいと思ってました。
35歳といえばもう熟女カテゴリーにはいってしまいます。

見た目はまだ20代でもOKのアヤパンがもう35歳。
なんか、またまた自信がなくなってきました。
しかし、芸能人というのは本当に顔が変わりますよね。

アヤパンも一番初めにめざましテレビに出たときは、それ程可愛いとは思いませんでした。
正直なところ。
でも、小島奈津子さんからめざましテレビをバトンタッチされてからは
本当に美しくなりましたよね。

整形などに行く暇などないはずですから、どんどん変化したんでしょうね。
テレビに出る人は見られているという意識できれいになっていくのでしょうね。