なんか絵なんか書いてみたりして

最近、絵を無性に書きたくなる時があります。
といっても別段、絵の才能など有るわけではないのですけど。
なんかムズムズしてしまいます。

でも、絵を書く道具なんて持ってないし、あるのはこのパソコンくらい。
そこで思いついたのがパソコンのお絵かきソフト
パソコンにもともと付いているペイントというソフトです。

機能的には本当に最小限のものしかありませんけど
ちょっと絵を書きたいという程度なら文句はありません。
そこで今度は何を書くかですね。
アニメなんか書いてみたいですけど、私の才能では無理。
そこで写真を取り込んでそれに落書きをしています。
コラージュじゃないですけど、これが結構面白いです。

たまに暇つぶし程度にやる分には最高だと思っています。